【ひすいこたろう】シアワセの取説 - 会社員がアフィリエイトでザクザク稼ぐ方法!!

【ひすいこたろう】シアワセの取説

名言セラピーを世に送り出し、ベストセラー作家となった、ひすいこたろう氏が新しく本をだしました!

⇒ 『シアワセの取説』



本の帯にはこう書いてあります。

「今すぐ幸せになりたい人は13ページを開いてください」

この帯の言葉からさすがです!

さすが天才コピーライターが書いた文章だけあり、
この本は、幸せになるものの考え方以外にも、読者の引き付け方で学ぶべき点は無数にあります。



さて、13ページには何が書かれていると思いますか?

シアワセの本質がズバリ書かれています。
これを見たときに、「やられた!」って思いました。

「今すぐ幸せになりたい人は13ページを開いてください」
と書いて、では13ページに何を書くか

あれ以上の答えは500年考えても浮かばないだろうなと思いました。



13ページだけを読むだけでも、本のもとは十分とれることでしょう。



しかし、
最初から最後の一行まで目が離せない、運命が変わる1冊と言ってもいい仕上がりになっています。
ちょっとおおげさに言えばね(笑)


とくに134ページは衝撃でしたね。



さて、今回、この
『シアワセの取説』
をインフォトップ出版でお求めいただくと、もれなく特典が付きます。



今回、新た執筆していただいたできたてほやほやの新作原稿や、
ページ数の関係でいれきれなかった幻の原稿が、計12本プレゼントされます。

この特典は1冊だけのお求めの方にも、もれなくプレゼントされますが、

2冊セットでお求めいただいた方には、さらに「スペシャルボーナス特典」がつきます。

2冊セットでお求めいただいた方には、天才コピーライターひすいこたろう氏が

日本一の情報起業家・菅野一勢氏
の秘密を解き明かした特別レポート

『1億円男の秘密』(PDFファイル・47ページ)もプレゼントされます。

その上、送料も無料になりますよ!!」(笑)


菅野さんの発想術&行動術にひすい氏が迫ったレポートになります。

・1歩を踏み出す勇気が欲しい方
・もっと仕事を充実させたい方
・仕事で成功したい方
・未来に不安を抱えてる方
・モチベーションを高めたい方、

叶えたい夢がある方には必見の丸秘レポートになります。





ベストセラー作家のひすいこたろう氏が日本一の情報起業家・菅野一勢氏から何を感じたのかそれをまとめた必見のレポートです。



今日は特別にその冒頭部分のみ、ちょっとだけですがチラッとお見せしましょう。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■1億円男の秘密

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『今日から生まれ変わる方法』
〜菅野一勢・密着レポート〜byひすいこたろう
                                            
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ひすいです。

この本の版元であるインフォトップ出版のオーナー・菅野一勢さんは僕の友人です。



ある日、彼から「相談にのって欲しい」と連絡が入り居酒屋で飲むことになりました。



「出版社を作りたいんだけど、ひすいさんはどう思う?」ということでした。



僕は前の会社で新規事業として出版社を立ち上げた経験がありましたので
その大変さはよく知っています。だから、反対しました。



「シロウトが出版社をやってすぐにうまくいくほど出版は甘くないよ。
  やめておいたほうがいい。
  それより菅野さんの得意分野のインターネットに集中したほうがいいと思う」

僕がそうアドバイスした2ヵ月後、また菅野さんから電話がありました。

「出版社を立ち上げたので、ひすいさんにぜひ執筆してもらいたい。
  最高の1冊を作ってもらえませんか?」と。

もう、立ち上げちゃったのか・・・・(笑)

実は、彼が出版社を立ち上げることに反対したのは理由があります。
僕がどんなに反対しても彼は出版社を立ち上げるだろうと途中で気づいたからです。



ならば、ここは彼の気をひきしめるためにも
事前にマイナス要素をすべて伝えておいたほうがいいと思ったんですね。

彼はできない理由なんか、はなから探してなかったんです。
彼はできる理由しか探さない。

彼はやりたいからやる。
できる、できないなんかやりながら考えればいいこと。
まずはやる!



それが菅野一勢という男です。



=============================================================
1億円男の秘密♪
………………………………………………………………………………

できる理由しか探さない。

============================================================= 

まず、やるんです!



◇   ◇

インフォトップ出版さんのお客様は
もともとインターネットビジネスをやっている方が多いと思いますから
『シアワセの取説』のこのボーナストラックでは
日本一の情報起業家・菅野一勢さんを見ていて
僕が感じたことを書かせてもらおうと思ってます。

菅野さんとは
文章の書き方&発想法講座『1億円ライティング』http://www.suganoissei.net/
で一緒に本を作ったこともありますので
そのときに感じたことも踏まえてレポートさせてもらおうと思ってます。

  

菅野一勢
当時メールすらできない、時給800円のフリーターが
1年で1億円も稼ぐって、ありえないって思いませんか?

どうしてそんなことができたのか?
彼のビジネスセンスに迫ってみようと思います。

彼の「センス」の「本質」を明かしてみたいと思ってます。
お楽しみください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ここまでです。



内容は下記18エピソードのボリュームになります。



『1億円男・菅野一勢の発想法密着レポート』 (PDFファイル・47ページ)
  ひすいこたろう著



No.01 ■菅野一勢。時給800円のフリーターが1年で1億円男へ。
No.02 ■1億円男の発想術
No.03 ■まわりの人が成功するのは菅野さんが寂しがりやだから
No.04 ■1億円男の非常識な勉強法
No.05 ■成功する人は、敵が少ない人ではない。
No.06 ■1億円男の金運術
No.07 ■1億円男の会話術 ラーメン屋編
No.08 ■必見。夢を叶えるノート術その1
No.09 ■1億円男。菅野式ノート術その2
No.10 ■100%○○で打ち合わせをする!
No.11 ■奇想天外! 1億円男のメール術
No.12 ■仕事のルールヒットメドレー1 社長業に向く人の10項目
No.13 ■仕事のルールヒットメドレー2 失敗する人の共通点。 
No.14 ■仕事のルールヒットメドレー3 人生がチャンスだけになる方法
No.15 ■66億通りの成功法
No.16 ■シアワセの本質
No.17 ■生まれ変わる方法
No.18 ■ラストエピソード 絆



『シアワセの取説』
1冊は自分のために
もう1冊は、あなたの大切な人にプレゼントしてあげてください。
そしてこのボーナス特典はあなたの宝物にしてください。



『シアワセの取説』、社内でも、好きな人にさっそくプレゼントしたら
すごく喜ばれたという者も早くもでてきています。



おしつけがましくなく
心がふっと軽く幸せになる本ですし
さらにブックデザインは超売れっ子のデザイナー穴田淳子氏の製作になりますから
見た目も品良くかわいく、どなたにプレゼントしても喜ばれます。


読んでいただければわかりますが一生手元に置いておきたい内容に仕上がっていますから
どうせ買うなら2冊セット買いをお薦めします!

⇒ 『シアワセの取説』2冊セット
 
 


ブログランキングに参加しました。応援よろしくお願いします。
ブログランキング
人気blogランキング