2年で15万円を1億に変える!!FX相場分析レポート2014年1月30日 - 会社員がアフィリエイトでザクザク稼ぐ方法!!

 2年で15万円を1億に変える!!FX相場分析レポート2014年1月30日




==============================

         本日の無料レポート

==============================

アフィリエイトで稼ぎたいあなたに
朗報です!

あなたは次のうち、
どのプレゼントが欲しいですか?

(1)定価58,000円の禁断PPCアフィリエイトツール
(2)キーワード選定時間が大幅短縮されるキーワード選定ツール
(3)報酬単価が高く、稼ぎやすい「クローズド案件情報」の一部





いま、ある講座に登録すると、
上記の豪華なプレゼントを受け取れるチャンスがあります。

こちらです。
http://directlink.jp/tracking/af/168552/bvSAgvnB-9d9pAkit/


ツールのプレゼントは抽選ですが、
抽選券の数はそれほど多くないので、
早めに登録しておいたほうが良いです。

もし、あなたが未発売の禁断のPPCツールや、
時短になるキーワード選定ツールを手に入れたいのであれば、
騙されたと思って講座に登録してみてください。

なお、上記のプレゼントはあくまで特典で、
普通に登録するだけでも、

・サイトアフィリエイトにおけるキーワード選定法動画
・スマホ市場で圧倒的に稼げる本当の理由(PDFレポート)
・実際に半年以内に1案件で100万円稼いだ方のインタビュー音声(MP3)

などが完全無料で受け取れるそうです。

メールアドレス1つで登録できますし、
あなたにほぼリスクはないので、
とりあえず登録だけしておくことをおすすめします。
http://directlink.jp/tracking/af/168552/bvSAgvnB-9d9pAkit/



 

●2年で15万円を1億に変える!!FX相場分析レポート2014年1月30日

こんにちは


keiです。


今日も朝から、ジムでトレーニングしてきました。
去年の今頃は、毎日、ジムに行く事もなく、
ランニングも10分くらい、水泳も5分くらいしか泳げませんでした。


あれから1年、、、、


今では30分くらいは余裕で走れ、水泳も最近は30分近く
泳げるようになりました。


ランニングは5キロくらいは走れ、水泳も1キロ近く泳げることなんて、
去年の今頃は、想像も出来ませんでした。


これも、


「継続」


の賜物ですね。


日々、成長している事は、毎日、トレーニングしていると
非常によく分かります。


成長が分かるようになってくると、継続性も増してきます。


FXでも一緒ですね。


FXでも、結局は出来なかったことが出来るようになって、
その繰り返しから「継続」出来るようになり、気付いたら
稼げるようになっています。


遠回りすることが近道!!


イチロー選手が言っていた言葉が、最近はよく分かります。


積み重ねたものが、もの凄いところに連れていってくれます。
今年は運用だけで、1億の稼ぎがもう目の前に見えていますしね。


コンサルしている人も、成果が出ている人は次のステージ!!


大きな資金を運用していかなければいけません。


私は10万で1万とか、100万で10万稼ぐために
コンサルをしているのではなく、


1000万で100万は最低バー
出来れば1億で1000万くらい月に稼ぐ


というところまで目指してもらうために、コンサルしています。


今年は、去年、作り上げてきた土台をしっかりと地につけるための
マネジメントがメインになるでしょう。


100名の稼げるトレーダーが出来て、
その人たちとチームを形成して、たくさんのお金を運用することが
私の目標であり、それがあと2年くらいで出来上がりそうです。


そうすれば、私もコンサルは卒業して、新たなステージにいけそうです。



私事でした。





ドル円は、前日の下落から、チャンス相場が続いています。
今日は、売りだけで戦略がたてられます。


ユーロドル相場は、依然、トレンドがない状況が続いているので、
取引はあまりしないほうが良さそうです。


詳しくは分析レポートで。

kei


 ▼ 無料レポート
  「2年で15万円を1億に変える!!FX相場分析レポート2014年1月30日」
  見る→ http://www.sugowaza.jp/r/Ym5fZm1U.html


<レポート読者の感想>
ドル円・ユーロドル相場分析レポートです。ドル円、ユーロドルの日足分析か
ら、4時間足、1時間足分析、今日のポイントが詳しく解説されています。


 ▼ この無料レポートを読む
  → http://www.sugowaza.jp/r/Ym5fZm1U.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●2年で15万円を1億に変える!!FX相場分析レポート2013年11月12日

こんにちは


keiです。


昨日は、結婚記念日だったので家で嫁とワインを飲みながら、
昔話で盛り上がりました。


当時の私は、とても頑固で人の話を全く聞かなかったみたいで、
ここ3年で変わったねって言われました。


身近な人から誉められるのは、とても嬉しいことですね。


人が変われるきっかけって、とても些細なことです。
私は、息子が出来たことからの責任感から、今まで行動出来なかったことを
まずはやってみることから始めました。


結果、サラリーマンを辞めてもいいという答えも出て、
脱サラしたのですが、今でもそのときのことは覚えてます。


あるセミナーで言われた一言



「あなたの時給はいくらですか?」



これは、元ライブドアの社長から言われたことでした。


その場で考えさせられて、その当時の私の時給はというと、、、、、、、、


1100円程度


上場企業の部長職をしているというプライドが一気に吹っ飛んだ瞬間でした。
これなら、そこらへんの派遣社員と変わらないですし、
居酒屋でアルバイトしていても、あまり変わらない!!


あなたはどうですか?



私は今の時給は、5万円くらいあります。



取引する時間って、一日でトータル2時間もないくらいです。
みんな、結構、トレーダーってパソコンと向き合っているイメージが
多いと思いますが、私が向き合っている時間って、1時間もないです。


それよりも、トレードノートでの改善や、事前準備に1時間以上
取られている感じです。


だから、1日2時間で一ヶ月が40時間ちょっと。
一ヶ月で最低100万くらいは収入があるので、5万円以上はあります。


すべて、時給で計算してみてくださいね。


そうすることで、何に重きをおけばいいのかが明確になりますし、
時給を上げたければ、いかに効率よく日々過ごせばいいのかが
明確になってきます。


世の中のサラリーマンの人たちは、絶対に考えていないことですからね。
就業時間中、ボケッとしている人と、常に行動している人の差。



これは計り知れないものです。
参考にしてみてください。


ドル円は、今日午前中から高値ブレイクで、
上昇しています。


しっかりと押し目が出てきてから狙っていきましょう。


ユーロドルは、前日の上昇から戻り売りが狙えるポイントまで
上昇してきています。


ユーロドル相場がチャンス相場になりそうです。



詳しくは分析レポートで。

kei


 ▼ 無料レポート
  「2年で15万円を1億に変える!!FX相場分析レポート2013年11月12日」
  見る→ http://www.sugowaza.jp/r/Ym5fZVlV.html


<レポート読者の感想>
ドル円・ユーロドル相場分析レポートです。ドル円、ユーロドルの日足分析か
ら、4時間足、1時間足分析、今日のポイントが詳しく解説されています。


 ▼ この無料レポートを読む
  → http://www.sugowaza.jp/r/Ym5fZVlV.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●2年で15万円を1億に変える!!FX相場分析レポート2013年10月17日

こんにちは


keiです。


昨日から、クライマックスシリーズが開始されて、
広島と巨人が一騎打ちの対決です。


広島を応援していますが、正直なところで言えば、
巨人が勝ってほしいというところが本音です。


セリーグの一位ですからね。


そして、パリーグ一位の楽天と東京ドームで戦うところを
見に行こうかなって、ちょっと思ってます。


というのも、、、、、、、、、、


クライマックスシリーズのチケットが取れなかった!!
うーーーん、残念。



でも、まー、カープの前田が出ない(引退した前田です)ので、
そんなに興味がなくなっちゃいました。


私は前田の大大大大ファンで、野球を始めたのも
前田の影響が大きかったです。
(あと、大野選手)


少しマニアックな話をしてすいません。
私事でした。


アメリカのデフォルトは一旦回避されましたので、
相場も動き始めると思います。


ユーロドルは上昇、ドル円は分からなくなってきました。


詳しくは分析レポートで。

kei


 ▼ 無料レポート
  「2年で15万円を1億に変える!!FX相場分析レポート2013年10月17日」
  見る→ http://www.sugowaza.jp/r/Ym5fZVBQ.html


<レポート読者の感想>
ドル円・ユーロドル相場分析レポートです。ドル円、ユーロドルの日足分析か
ら、4時間足、1時間足分析、今日のポイントが詳しく解説されています。


 ▼ この無料レポートを読む
  → http://www.sugowaza.jp/r/Ym5fZVBQ.html




============================

           本日の厳選情報

============================
ブログランキングに参加しました。応援よろしくお願いします。
ブログランキング
人気blogランキング